ページトップ

スタッフブログ

スタッフ

2022.06.07

サイトがリニューアルしましたよ

(2014、初年度の高槻魂!!の名シーン!)

さて、みなさん、ありがとう(浜村淳さん風)、副実行委員長のトクダです。

10年目でサイトの大幅改装をする予定でしたが、先走ってやってしまいました!大改装!

生き急いでいる私たちです。

生き急いでもいいことないと思っている人は多いと思いますが、
そんなことはありません。
今回も、サイト完成した!と、なってから念のため内容を見直したら、
アーティスト発表を先にしてしまっていたり、
会場を発表していたり、
なんなら、その会場への行き方まで遠慮なく告知してしまっていたり、
と、絶対に先に出してはいけないNGな件も、恐れを全くせず、
ダイナミックに、かつ、デリカシーなく
いろんな段取りをすべてすっ飛ばして台無しにしてしまっていることに気が付きました。

生き急ぐって楽しいですね!

おしげもなく見直しもほどほどにやっちまうので、
あのままサイトをアップしていたら、本当にいろんな人の「げきおこ」をかましてしまうところでした。

あぶない、あぶない、

だけども、だけども、
直前に気づけたので、セーフ!

生き急ぐって、スリルがあって、いいっすよ!

これから高槻魂!!はギリギリセーフを楽しんでいきたいと思います。

それでは、高槻魂!!2022、はじまり、はじまり~!

Twitter Facebook LINE