飲食店募集フォーム
飲食店出店要項・留意事項
イベントの趣旨及び出店要項・留意事項について、ご理解ご納得いただけましたら【お申込みに必要な情報】をフォームに入力ください。
開催内容の変更や開催中止の可能性があります。あらかじめ、ご了承くださいませ。
開催日時
2025年9月14日(日)午前11時30分から午後19時30分(予定)
※小雨決行・荒天中止
開催場所
高槻市立桃園小学校(高槻市桃園町3-27)
運営協力金
出店にあたり、下記の運営協力金をお願いしております。
① テント出店:20,000円(高槻市外の方は40,000円)
② キッチンカー出店:30,000円(高槻市外の方は60,000円)
※なお、10万円以上のご協賛をいただいているスポンサー様につきましては、上記の費用は免除とさせていただきます。
※運営協力金は、事前のお振込みをお願いしております。
※お振込み後のキャンセルにつきましては、誠に恐れ入りますが、いかなる場合もご返金できかねますので、あらかじめご了承ください。
■ 振込先
銀行名 :京都信用金庫 高槻支店(店番030)
口座番号:普通 3015268
口座名義:高槻魂実行委員会 代表 中野敦史
※お振込み手数料はご負担願います。
※お振込み名義人はわかりやすいお名前でお願いいたします。
出店ブース
テント出店→1ブース 3m×3m
【出店要項・留意事項について】
- 出店場所は、実行委員会による厳正なる抽選にて決定いたします。あらかじめご了承ください。
- イベント運営資金確保のため、飲料類(アルコール・ペットボトルのソフトドリンク)はすべて実行委員会が販売いたします。
そのため、アルコール類全般(ノンアルコールビール・カクテル・チューハイを含む)の販売は禁止とさせていただきます。
※この点についてご理解・ご了承いただける店舗様のみ、ご出店いただけます。 - 暴力団、またはそれに準ずる関係者の出店は、固くお断りいたします。
- イベント会場内はペットの入場禁止となっております。車両内での待機も同様に禁止とさせていただきますので、予めご了承ください。
【備品および火気の使用について】
- 出店に必要な備品(下記)は、すべて出店者様にてご用意ください。
実行委員会では貸出用の備品(テント、テーブル、消火器、発電機等)のご用意はございません。
<出店者様でご準備いただくもの>
テント(ペグ・重り必須/1脚あたり10kg)
テーブル、調理機材、什器類
ブルーシート(ブース内地面用)
業務用消火器(火気使用店舗のみ) - テントおよびブルーシートの設営は必須となります。
特にテントの安全性確保のため、ペグと重り(1脚10kg)のご準備は必ずお願いいたします。
※万が一お忘れの場合や、当日実行委員が安全性を確認できない場合は、テントの撤去をお願いすることがあります。 - 電源のご用意はございません。
発電機の持ち込みは可能ですが、必ず事前申請が必要です。 - 火気器具(ホットプレート・IH等の電気調理器具含む)を使用される出店者様は、下記を厳守してください:
必ず事前に実行委員会に報告すること
業務用消火器(家庭用不可)を出店区画内に設置すること(各自持参)
火気類の管理は出店者様の責任にて行うこと
※報告なく火気を使用された場合、退場をお願いすることがあります。また、これにより発生した損害については補償いたしかねます。 - 当日は消防署による点検がございます。
業務用消火器を必ずご持参ください。家庭用では点検を通過できませんので、ご注意ください。 - 風対策(風防など)も各自でご準備をお願いいたします。
- 火気を使用する場合は、消防法および関係法令を遵守してください。消防署への届出は、実行委員会にて一括で行います。
【販売商品および販売行為について】
- 食品の販売・調理を行う出店者様は、食品表示法・食品衛生法をはじめとした関係法令を遵守してください。
販売・調理・提供に関わるすべての行為は、出店者様の責任において行っていただきます。 - 万が一、食中毒等が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。
その際は、迅速な対応をお願いいたします。 - アレルギー表示は全メニューに必須です。
特に個包装の商品については、原材料ラベルをすべてに貼付してください。 - 販売する商品は、許可を受けた施設で製造・包装されたものに限ります。
- 出店に従事される方の体調不良や手指の傷などがある場合は、調理・接客業務への参加をお控えください。
- 出店者様は、商品の管理と、売れ残り・ゴミ類・段ボール等のすべてのお持ち帰りをお願いいたします。
- 販売内容や提供方法については、実行委員会が確認のうえ、必要に応じて修正のお願いをさせていただく場合があります。
ご理解とご協力をお願いいたします。 - 販売・広報は、実行委員会が指定した出店区画内のみで行ってください。
- つまようじを使用した提供は禁止といたします。
天候による中止の判断(小雨決行/荒天中止 対応は以下の通りです)
開催日に大雨、暴風及び洪水等の注意報又は警報が発令される見込みがある場合は前日に中止判断する場合があります。
当日、電話やメールでのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
地震等自然状況から安全に開催することが困難と判断される場合、開催途中であっても、開催継続することに支障がある場合は、途中で中止する事があります。イベントが中止になっても振替や返金はございませんのでご了承ください。
中止により生じた損害は補償しません。
中止の場合は朝7時頃、高槻魂!!ホームページ、Xで告知いたします。
高槻魂!!HP:https://takatsukidamashii.jp/
X:https://x.com/takatukidamasi
【搬入用車両について】
- テント出店の方のみ、出店敷地内に駐車スペース(原則1店舗につき1台)をご用意いたします。
- 商品が完売した場合でも、指定の搬出時間より前に車両を出すことはできません。
イベント運営と来場者の安全確保のため、時間厳守にご協力をお願いいたします。 - 搬入・搬出時には、事前にお渡しする「駐車許可証」を車両のダッシュボードなど見やすい位置に必ず掲示してください。
スムーズな誘導・確認のため、ご協力をお願いいたします。 - 会場内での運転中に万が一事故(人身・物損等)が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。必ず徐行・安全確認のうえ、事故防止にご注意ください。
【その他・出店に関する注意事項】
■ 喫煙・衛生・環境について
- 会場内は全面禁煙です。ご自身の車両内も含めて禁煙とさせていただきます
- イベント終了後、30分間は販売可能です。その後すみやかにテント等備品の撤収と、ブース周辺の清掃をお願いいたします。
- 来場者から食べ終わったトレイや箸などのゴミを受け取った場合は、出店者様が責任をもってお持ち帰りください。
来場者用のごみについては、会場内に設置するエコブースをご案内ください。
■ 権利・責任の取り扱いについて
- 出店に関する権利や義務の譲渡・委託は、実行委員会の承認なしにはできません。
- 実行委員会の指示に従わない場合、他の出店者・来場者に迷惑をかける行為が見受けられた場合は、退場を命じることがあります。
その際に生じた損害について主催者は補償いたしかねます。
■ 安全管理・検査対応について
- 不測の事態や事故(食中毒・火災・トラブル等)が発生した場合も、主催者は責任を負いかねます。
- 行政機関(保健所・消防署など)による検査や立ち入り調査が行われた場合は、協力をお願いいたします。
■ 個人情報と申請に関して
- お申込みいただいた情報は、保健所および消防署への届け出目的で使用いたします。
■ 貴重品・備品管理について
- 会場内での盗難・紛失・事故について、主催者は一切の責任を負いません。
貴重品や私物の管理は、各出店者様の責任でお願いいたします。 - ご自身でお持ち込みいただいたテントや備品等が、自然災害や突発的な事故・強風などで破損・汚損した場合も、主催者は責任を負いかねます。
■ キャンセルポリシー
- お申込み後の出店者様都合によるキャンセルにつきましては、返金できかねます。あらかじめご了承ください。
■ 広報・写真撮影について
- イベント当日は、「高槻魂!!」公式SNSや広報活動に使用するため、写真撮影を行う場合がございます。
その際、出店の様子が掲載されることがありますので、予めご了承ください。
■ 出店内容の審査について
- ご提出いただいた出店内容によっては、実行委員会の判断により出店をお断りする場合がございます。 こちらも予めご了承くださいませ。
募集締め切りについて
締め切りは2025年7月末日となります。
※応募期限までに多数の応募があった場合、締め切り前に打ち切る場合がございます。
※締め切り後、応募数に達しなかった場合、追加で募集する場合がございます。